2015年9月12日土曜日

施主支給第一号はタオルバー

長雨続きで、現場も暫く休工していたようですが、
おかげさまで特に被害はなく、
昨日からは通常通り再開されたようです。

雨だと大人はげんなりしますが、
子どもは傘と長靴が登場するスペシャルデー、
という気分みたいで、

『あめふってるー?ながぐつはー?』

と喜んでいました。

とはいえ、あまりのどしゃ降りだったりしたので、
連日、保育園から抱っこで帰ってきていた3歳なりたての息子。

長靴をはきたいがために、
家に着いてから、

『ごみすていこっかー』

と言って、わざわざ長靴をはいて、自分の傘をもって、
(一応ちゃんとゴミももって)

地下のゴミ置き場までお散歩に行くのでした。

マンションの地下のゴミ置き場までなので、
もちろん雨にはぬれないのですが、

とても満足げな、雨の日スタイルの息子でした。


現場が休工中も、メールのやりとりで打合せは着々と進んでおります。

ユニットバスの施工がまもなくなのか、
ユニットバスのリモコンの位置、
といった細かい確認の連絡がきました。



この位置でよいですか?

という確認なんですが、

この反対側の壁は浴槽のフタ置きですし、

必然的にこの位置になってしまうので、

二つ返事で、OKです、

と、珍しく迷わず回答できました。


ユニットバスにつけて頂くタオルバーは、



フォンテトレーディングの

A41-T450 ¥7,800(税抜)

です。




こちらは施主への直販もしてくれるとのことでしたので、
定価ではありますが、
施主支給という形で購入しました。

今日の午後、工務店さんへ納品される予定なので、
そろそろ届く頃でしょうか。

このタオルバーが、記念すべき施主支給第一号になりました。

どんなお風呂になるか、楽しみなパパママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿