2015年7月13日月曜日

ついに確認申請おりました!

パパママに似てお刺身が大好きな2歳の息子。

一番のお気に入りは“ホタテ”で、
いつでも、

『今日なに食べたい?』

と聞くと、

『ほたてー』

と答えます…。

いつもお刺身を買いにいくのは、大きなスーパーの中のお魚屋さんですが、
そのスーパーが見えてくると、

『あ ほたてやさんついたよー』

と、叫ぶ2歳の息子。
何でも売ってるスーパーなんですが、
2歳の息子にとっては『ほたてやさん』と認識されているようです。


しばし更新が滞っておりましたが、
ようやく、うなぎの寝床の確認申請がおりました!

当初の予定では今週から着工予定だったのですが、
事前準備を念入りにした方が、着工してからがスムーズ、
ということで、来週着工ということになっていたので、

元々7月上旬にはおりるはずだった確認申請も少し遅れましたが、
ちょうど着工には間に合って、一応タイムロスなく滑り出せることになりました。

いよいよ来週から工事がスタートします!
今年の梅雨は雨続きなので、工事が始まる頃には梅雨が明けるとよいですが。
台風にあまり邪魔されずに順調に工事が進みますように。

楽しみで楽しみでワクワクドキドキなパパママです。

0 件のコメント:

コメントを投稿