2015年2月3日火曜日

玄関ドアハンドル第一候補

保育園の帰り道、
通り道の家の門の取っ手をガチャガチャしてはママに叱られる2歳の息子。

何度注意しても、毎回ガチャガチャしに行くので、
困っていたのですが…

昨日、ついに、はじめて、

『ガチャガチャしないよ!』

と自分で言いながら門を指さして、
触らずにそのまま通り過ぎました!

そうそうその通り、えらいえらい、
とたっぷり褒めておきました。


着々と成長する息子を横目に、
膠着状態のうなぎの寝床ですが、

今週末からようやく打ち合わせ再開なので、
嵐の前の静けさ…といったことろでしょうか。

まだまだ決めなければいけないことはたくさんあるはずなのですが、
おそらく本見積り次第で、また大きく変わってくるので、
どうせなら見積りを見てから次を考える方が二度手間にならないかと思って、
今はじっとしています。

とりあえず、
先日ママが見てきた玄関ドアハンドルの候補の写真をパパに見せたところ、



パパ的にはこちらが気に入ったそうです。

スッキリしていてシャープでかっこいいと。

ママ的には丸いハンドル座がどうも気になるのですが、
パパは構わないそうで。

あとは玄関ドアの表面にはられる木の色との相性ですね。


今のところ、こちらが第一候補となりました。

さてさて週末の打ち合わせが今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿