2015年1月20日火曜日

UNION ~ドアハンドルのショールーム

昨日の夜、パパが出張から数日ぶりに帰ってきて、
寝つきそびれてしまった2歳の息子。

しかも、パパママの夕飯が大好物のうどんだったものだから、
自分のイスも引っ張ってきてディナーに参加。

2回目の夕飯もモリモリ食べて、
すっかり夜更ししてしまいました。

今朝は寝不足だったはずなのに、
ご機嫌にパパと登園したそうです。


ドアハンドル選びのために訪れた、
UNIONのショールームの報告です。

UNIONのショールームも、BEST同様平日しかあいていません。

わりと広いスペースに、かなりのドアハンドルが展示してあります。
それでも、全部ではありませんが。

ママの他には誰もお客さんはおらず、
スタッフの方が一人いて、
室内専用のものがどれかだけ教えて下さって、
あとは自由に見させてもらいました。

レバーハンドルだけでなく、
縦型のドアハンドルや、プッシュプル式のもあります。

UNIONのドアハンドルはかなり種類がたくさんあって、
ウェブのカタログを見ていてもよく分からないので、
実際に見て、雰囲気をつかむことができました。

いくつか気に入ったものを写真にとって、
あとはカタログを頂いてきました。

やっぱり、まだ目星がついていなくて不特定多数の中から選ぶ時は、
紙ベースでペラペラと見る方が見やすいんですよね。

UNIONからうなぎの寝床の玄関のレバーハンドルが選ばれるでしょうか。

パパの出張疲れがとれたら相談です。

0 件のコメント:

コメントを投稿