2014年12月27日土曜日

レバーハンドル(室内)


ワクチン接種で行った病院の待合室に、
めくって遊べる絵本がありました。

このページは、めくってお家のドアをあける設定。

すると、2歳の息子は、

『とんとんとん』

と、ドアの絵をノックしてからめくっていて、

前にしつけたことをちゃんと覚えている息子に
ビックリしたママでした。

教えるとなんでも吸収してくれるんですね。


ドアつながりで、室内ドアのレバーハンドルのお話です。

KAWAJUNはじめ、ショールームは何ヶ所も行って、
ネットでもいろいろ検索して、
たっくさん見たのですが、
意外としっくりくるのがなかなか見つからず、

今のところの第一候補が、

WEST 241

です。

すみません、画像をはれなかったので、
リンクだけしてあります。

シャープでスッキリしていて、
見た目はパパママ好み。

以前にWESTのショールームへ行って、
実物も確認してきました。

設計事務所さんにお伝えすると、
やっぱり何度か使ったことがあるそうです。

持った感触が痛くないかな、というのが心配で、
先週末もう一度ショールームへ握りに行ってきました。

何度も握って、問題なさそうだったので、
241が第一候補に残留、
となりました。

まだUNIONBESTのショールームへ行けていないので、
一応こちらもチェックしてから、最終決定しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿