2014年12月20日土曜日

シャワー水栓

2歳すぎまで、車のチャイルドシートをものすごく嫌がり、
ほとんどチャイルドシートにのってくれず、
車に乗る時はほぼ抱っこだった息子が、

少し前から、
突然、チャイルドシートにあまり抵抗しなくなりました。

お兄さんになったなー、
と喜んでいた矢先、

ある日、息子はチャイルドシートで、
ママが隣にいない方がお利口なので、
ママは助手席に座っていて、

途中でママが後部座席に行くと、

『ママ ママ まってたー』

とつぶやく息子に、罪悪感を覚えるママでした…。

ですが、安全のためにもチャイルドシートには乗ってもらいましょう。
でもなるべく隣にいてあげるようにしましょう…。


さて、シャワーセットの続き、
水を出す水栓バルブです。


いろんなタイプがありますが、
パパママが気に入ったのはこちら。



シャープな形が気に入りました。


同じ形で、こちらなら、
1つで二ヶ所の切り替えができるのですが、

プッシュ式のボタンが、
経年劣化でだんだんきかなくなってくるのではないか、
と心配したパパが、ショールームで聞いてみると、


"確かに、その可能性はあります"

ということだったので、
上の写真のものを2つつけることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿