2014年10月6日月曜日

ウォシュレットの強さ問題・実査報告

2歳の息子が、
『おトイレ うんち』というので、
『トイレいく?トイレでする?』と聞くと、

『またこんど〜』

と。

ちゃんと会話になっていて、ビックリしたママでした。


トイレつながりで、ウォシュレットの強さ問題の続報です。

最弱でも強すぎるとパパに不評の、
我が家のINAXのウォシュレット。

ウォシュレットの強さ問題』でご紹介した裏技を試してみました。

すると、取り扱い説明書通り、ちゃんと弱まりました!

当初は、TOTOでないとダメか、と思ってましたが、
これならどちらでも大丈夫ですね。

あとは、工務店によって、各メーカーの卸値が違うようなので、
工務店を決めてから、そこが安く仕入れられるメーカーにしようと思います。

日本メーカーのトイレはどれも優秀なので、
とりわけこの機種がよいというほどのこだわりも特にないもので。

それにしても、日本の家電で本当にいろんな機能がついてますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿